

カウコン


いちかばちかで申しこんだんやけど

ジャニーズのカウントダウンライブ

とうせんしましたぁ




びっくりして
叫びまくりw

とりあえず振り込まなきゃ





theme : Hey! Say! JUMP
genre : アイドル・芸能

テスト終わったさ


ぜんぜん更新できませんでしたぁwっっ


ゆうりバースデイすら更新してない




でもケーキ買って学校でお祝いしたよ!!


おめでとうございました←





キスマイ魂のチケット届いたよぉ


なんとアリーナの1列目
もちろんメインステ前ということで
MCどんだけ拝めれるのってはなしやんな


あはは


JUMPもこの調子で涼席当たってほしいなぁ



準備も着々とすすんどるんやで

明日もヲ友と準備です


ゆうごん

どんだけサボってたんだっていうねw

PCがリニューアル←壊れてたからね



最近高地くんにはまっちょります!!

意外といいよ優吾

魂に絶対来いよ!!


夏魂、優吾来ると思って何気楽しみにしてたのに・・・


んでララリラ聞きまくってるというねw
JUMP魂で歌ってね

名古屋1日しかこんってどういうことなんやてー
正直1日も来てくれんとおもっとったで
嬉しかったけどw


JUMP結成2周年


JUMP結成2周年
おめでとうございまぁす!!

丁度2年前
私はヲ友ともうすぐで
Hey!Say!7終わっちゃうねぇ

期間限定とかなんでやてw

とかぐち02言ってたね


ってことで発表された日にまた2周年お祝いします


ってか21日と24日
どっちにお祝いするべきなんだ??

21日が結成で24日が発表だと思うんだけど
24日にお披露目したんだからぁ・・・・

未だになぞです

theme : Hey! Say! JUMP
genre : アイドル・芸能

バトン

<ルール>
☆指名された人は必ずやってください。
☆うそ偽りなく答えること。
☆アンカー禁止。
☆回した人は回された人が守っているか確認すること。
☆回す人→10人!


1.☆10人は一生の友達?
であってほしいです!!

2.☆好きなものは?
JUMP

3.☆送り主と出会ったきっかけは?
ブログでですね

4.☆送り主の良いところは?
優しい子w

5.☆送り主の第一印象は?
礼儀正しい感じ

6.☆自分の本名を変えるなら?
薮とか難しい漢字の名字が良い
リアルネームが山田に近いので・・・
単純すぎて。。。

7.☆今と違う性格だったらどんな名前がいい?

可愛い子だったら美付いてもいいけどw

8.☆1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
どっちも好き。
その時の気分


9.☆オススメの作品は?
2008年春魂のパンフ

写りが良い


10.☆これだけは放せない愛用品は?
持ち歩くのでよいですかね??

★JUMPで埋め尽くされた表紙と裏表紙のぷり帳
★JUMPで埋め尽くされた表紙と裏表紙の予定を書くメモ帳
★JUMP魂のチケット((使ったやつ
が入ったアルバム的なやつ
★JUMPの写真が入ったアルバム

さぁ落としたら泣きます
でも持ち歩かないとテンション上がりません


11.☆PCとケータイの壁紙は?
JUMPと担当様とヲ友プリとかw
の4枚合成した壁紙
PCは白衣の涼ちゃん

いつでも診察してもらえます


12.☆回す人10人
ねえ ゆか まり あい
りょうか さき りな ゆきみ
まい あお

強制じゃないんで

プロフィール

有山ちぃ

Author:有山ちぃ
Hey!Say!5.5生まれの
おうし座

担当>>山田涼介
副担>>有岡大貴

LIKE>>櫻井翔.増田貴久

でもジャニは基本的みんな大好きなので
魂もあらゆるとこに参戦です

ヲタ友募集なので
いつでもコメください
↑ALLジャニファンOKです

詳しいプロフもよかったら
みてください
ファンサ履歴

カウントダウン

デビュ-したのは2007年11月14日

PET

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

はんでぃ有山

カテゴリ

Comment

  • 12/26:美奈

  • 10/07:ゆま

  • 09/22:mau

  • 09/21:りお

  • 09/19:mau

  • 08/21:ちい

  • 08/21:まゆ

INFO

月別アーカイブ

最新記事

リンク

Hey!Say!JUMPLOVE

